2年生の授業

画像1 画像1
画像2 画像2
 2年生になって、音楽の授業は専科の先生と一緒に音楽室で行うので、子どもたちは楽しみに4階まで移動していきました。
 校歌を元気よく歌ったり、いろいろな国の挨拶が入った歌を楽しんだりしました。これから、たくさんの曲を学び、歌ったり演奏したりするのが楽しみですね。

2年生の授業

画像1 画像1 画像2 画像2
 2年生は、落ち着いて授業に取り組んでいます。1年生が入学して、ちょっぴりお兄さん、お姉さんになった様子が感じられます。1組は、体育の学習で50m走に向けて、準備体操をしました。2組は、国語の学習で「ちいさい おおきい」の詩を元気に上手に音読しました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31