朝礼

画像1 画像1
今朝の朝礼の当番校は南八幡小です。全員元気です。

南八幡小レク

画像1 画像1 画像2 画像2
南八幡オリンピックとして、各班対抗でいろんなゲームを行いました。優勝は3班でした。

夕食

画像1 画像1 画像2 画像2
夕食は子供たちが大好きなカレーライスでした。何度もお代わりしていました。

買い物

画像1 画像1
お土産、何にしようかな?保護者の皆さん、お土産を楽しみにしていて下さい。

海水浴

画像1 画像1
第2日目午後の海水浴です。いよいよ最後の海水浴です。砂浜で遊んでいます。

昼食

画像1 画像1 画像2 画像2
たくさん食べて、午後の海水浴も頑張ろう。

海水浴

画像1 画像1
第2日目午前の海水浴です。薄曇りで、水がちょっと冷たいです。

朝食

画像1 画像1 画像2 画像2
たくさん食べて、今日も頑張ろう。

朝礼

画像1 画像1
第2日目の朝礼です。全員清々しい朝をむかえましたた。みんな元気です。

避難訓練

画像1 画像1
各部屋から校庭へ避難しました。

就寝準備

画像1 画像1
全員元気です。今夜はぐっすり眠りましょう。

交流会

画像1 画像1
各学校が学校紹介や校歌を歌いました。そして最後に全員でレクを行いました。

夕食

画像1 画像1 画像2 画像2
たくさん食べて、明日も頑張ろう。

清掃

画像1 画像1
みんな一生懸命掃除しています。

水分補給

画像1 画像1
スポーツドリンクで水分補給です。

海水浴

画像1 画像1
天気は薄曇りです。

海へ出発

画像1 画像1
いよいよ、海へ出発します。(前回まで、見えにくい画像ですみませんでした。横向きが縦向きに)

入校式

画像1 画像1
入校式です。終了後、海に向かいます。

到着

画像1 画像1
臨海学校に到着しました。みんな元気です。

赤坂山公園

画像1 画像1
赤坂山公園で昼食です。

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31