8月7日(水) プール・マーチング

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
マーチング練習ががありました。パートごとに分かれて、教室で熱心に練習していました。
1コマ目は1・2・3年生109人、2コマ目は4・5・6年生92人がプールにきていました。みんな楽しそうに元気に泳いでいました。
夏休みのプール開放も明日が最終日です。たくさんの児童が参加できるといいなと思います。登下校に気をつけて、来てください。

8月6日(火) プール・マーチング

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日のプールは、1コマ目が3年生、2コマ目が6年生の水泳検定でした。
マーチングは、パートごとに分かれて、教室で練習していました。
水分を十分に取らせ、涼しい教室で、体を休ませてから下校させたいと思います。

8月5日(月) プール

画像1 画像1 画像2 画像2
今日のプールは、1コマ目が2年生、2コマ目が5年生の水泳検定でした。水分を十分に取らせ、涼しい教室で、体を休ませてから下校させたいと思います。

8月2日(金) マーチング練習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
夏休みに入って、8回目のマーチング練習がありました。4つの教室にパートごとに分かれて、練習していました。

8月2日(金) プール

画像1 画像1 画像2 画像2
8月2日(金)、今日のプールは、1コマ目が1年生、2コマ目が4年生の水泳検定でした。

高崎市水泳大会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
7月31日(水)、高崎市水泳大会がありました。本校からは、男子6名、女子6名、合計12名の児童が学校代表選手として参加しました。猛暑の中でしたが、全員素晴らしい泳ぎでした。男子200mリレー(10位)、男子50m自由形(1位・6年栗原さん)、女子50mバタフライ(3位・5年二村さん)、男子50mバタフライ(8位・6年小松さん)が入賞しました。
 男子50m自由形の栗原さんは、8月10日(土)の県大会に出場します。高崎市代表として県大会でもがんばってほしいです。
 たくさんの方に応援に来ていただき、ありがとうございました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31