履かなくなったクツ

画像1 画像1 画像2 画像2
2月3日付の学校からの通知、そして、再度、南八幡小だより(NO.17)で協力をお願いしましたところ、約80足の靴等が集まりました。そして、本日(6日)、希望を贈る会事務局の岩崎さんに取りに来ていただきました。ご協力ありがとうございました。今後も継続して行っていきます。世界の貧しい子どもたちのために、皆さんのそばに履かなくなった靴がありましたら、学校へお寄せください。99%は自分のため、家族のために生きています。でも、残り1%は誰かのために生きてみてはいかがでしょうか?みんなが1%誰かのために動き出せば、世の中はもっとあったかくなります。是非、今後もご協力をお願いいたします。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31