南八幡小学校・南八幡地区合同運動会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 さわやかなお天気の中、第12回南八幡小学校・南八幡地区合同運動会を実施することができました。地域の皆様・保護者の皆様にたくさんの温かいご声援をいただき、子どもたちは全力で一生懸命に演技することができました。一人一人が輝いていました。そして、「フルパワー・ぶつかり合って優勝だ」のスローガンのもと、団の仲間と力を合わせて最後まで戦い抜く元気な溌剌とした姿をみせてくれました。また、午後は地域の一員として楽しく競技に参加する子どもたちの姿がありました。笑顔があふれていました。
 南八幡小学校・南八幡地区の合同運動会を通して、学校は地域や保護者の皆様に支えていただいてこそ、大きな教育成果を得られるということを改めて感じました。今後も、地域の学校として信頼されるよりよい学校づくりに邁進していきますので、皆様のご支援とご協力をよろしくお願いいたします。

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31