4月12日 1週間、頑張りました!

画像1 画像1
気持ちを新たにして迎えた始業式や入学式から今日で1週間がたちます。
新しい先生や友だちとの出会いもあり、学校生活を楽しく送っている様子が見られ、とてもうれしく思っています。
転入生に「友だちできた?」と聞いたところ、「たくさんできたよ!」と答えてくれました。誰とでもすぐに仲良くなれる優しい気持ちを持った子ばかりなんだなと改めて思った一言でした。
また、朝の挨拶は遠くからでもすすんですることができています。友だち同士でも挨拶を交わしている姿があちらこちらでみることができます。だから、倉賀野小は明るいのですね。

1週間、緊張の中で頑張った分、週末に疲れが出るかもしれません。
お休みの日は、心も体もリラックスして過ごしてほしいと思っています。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30