3月23日(水)の給食

画像1 画像1
今日の給食は、お赤飯、牛乳、ぶりの照り焼き、きのこのごまみそ汁、五目金平、いちごです。

今日は卒業お祝い献立でお赤飯にしました。
6年生にとっては最後の倉賀野小での給食なので、いつもよりおいしいものを作ろうという気持ちが強かったです。
そのかいあってか、今日も6年生の残りはほとんどなく、とてもうれしかったです。
6年生に限らず、どの学年も1年間本当によく食べてくれました。
児童や先生方に支えていただき、今年度も無事に給食が出せたことに感謝したいと思います。
また来年度も様々な工夫をして、おいしい給食を作っていきたいと思います。
一年間ありがとうございました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/23 給食最終日
3/24 卒業式
3/25 修了式
おやすみ
3/28 学年末休業日
3/29 学年末休業日
新年度準備作業(新6年生登校日)