学習計画(3年) 5月25日〜29日

・5/20・21日には、学校においでいただき、ありがとうございました。体調を崩すことなく、課題に頑張って取り組んでいる様子が見られて、嬉しく思いました。
 いよいよ6月1日から、学校が始まります。生活のリズムを整えて、心と体の両方の準備を、よろしくお願いします。

学習計画(3年)5/25〜29日PDFはこちら

画像1 画像1

学習計画(3年)5月18日から5月22日

 電話連絡では、お世話になりました。また、5/20(水)21(木)には、学校においでいただきます。漢字練習や計算ドリルなどの、今まで取り組んだ課題を見せてもらい、各種ノートやプリント類を、お配りします。
 よろしくお願いします。

算数「かけ算のきまり4」の動画をひらくと動画上のタイトルが「かけ算のきまり5」になっていますが、4の誤りです。申し訳ございません。

3年学習計画(5月18日から5月22日)PDFはこちら
画像1 画像1

学習計画3年(5月11日〜5月15日)

今週から動画がたくさん入っています。動画をみながら頑張りましょう。


学習計画3年(5月11日〜5月15日)PDFはこちら
3年 漢字テスト直し見本 PDFはこちら
画像1 画像1

学習計画(3年)5月7日.8日

5月7日から学習計画が1日4時間になります。
休校が長引いて、保護者の方々による子どもへの手助けが不可欠になります。
動画等の再生では、お手数おかけ致しますがご協力お願いいたします。
心配事等ございましたら、電話にてお話しください。

学習計画(3年)5月7日.8日 PDFはこちら
3年生 漢字 お手本 PDFはこちら
画像1 画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31