鏡の中のぼく・わたし

鏡の中の自分
どんな顔をしているのだろう。

じっくりと見て描いてみました。
難しい手指の形も何度もやり直し、苦労して
描きました。

最後は、瞳を描いて
鏡の中の自分に、命を吹き込んで
完成!
画像1 画像1
画像2 画像2

養護学校との遊び交流会2

魚つり、ボーリング、わなげ、まとあて、そしてボール運び。
それぞれ工夫して遊び道具を作りました。

画像1 画像1
画像2 画像2

養護学校との遊び交流会1

楽しみにしながら、準備をすすめてきた
養護学校との遊び交流会。

握手の歌とコーンまわりゲームで始まりました。

半年ぶりの再会で、最初はちょっとぎこちなかったけれど、
みるみるまたうち解けて、みんなで楽しく遊ぶことができました。

滝川小の子どもも、養護学校の子どもも、笑顔がいっぱい。
思い出に残る遊び交流会になりました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31