≪元気に登校。笑顔で下校≫東部小教育のキャッチフレーズです。

三学期が終わりました

 長い臨時休校が開け、東部小に元気な子どもたちの声が帰ってきました。久しぶりの学校に、みんなうれしそうでした。今日で学校の1年が終わり、クラスも最後の一日。大切な友だちや先生ともお別れです。
 修了式は校内放送でした。本当なら、大切な思い出作りができた3月。かけがえのない時を、今、世界中の子どもたちが家の中で過ごしていることでしょう。こんな時こそ、みんなが心を一つにして、明るい未来を信じて、互いに励まし合わなければならないと思います。
 式の中で、今日で18人の先生とお別れになるというお話がありました。先生方にとっても、この東部小でのことや子どもたちとの思い出はいつまでも心に残ることでしょう。
画像1 画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31