≪元気に登校。笑顔で下校≫東部小教育のキャッチフレーズです。

金管バンド

画像1 画像1 画像2 画像2
 新型コロナウイルス感染症予防のため、残念ながら今年度も金管バンドの「ありがとうコンサート」を開催することが叶いませんでした。コンサートに代わりDVDに記録を残すこととしました。今日は動きを入れずに、隣との距離をとりながら、感染症予防に気を付けての演奏です。演奏したのは「ありがとう」「カンタベリーコラール」「To the Moon」の3曲です。練習が思うようにできない中で、子供たち、指導に当たった先生方、支えてくれた保護者の皆様方も大変であったと思いますが、精一杯の演奏をすることができました。大変お疲れさまでした。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

各種お知らせ

学校評価

保健だより

年間行事予定