1年生学級開きの様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
入学式終了後、新入生は教室に移動し、担任の先生からお話を聞きました。また、保護者のみなさんが来るまで、紙芝居をしてもらったり、指遊びをしたりして楽しく過ごしました。

入学式より

画像1 画像1
平成31年度の中居小入学式が体育館で行われました。新入生のみなさんは、国歌、校歌斉唱の後、校長先生や区長会長さんのお話、高崎警察署のおまわりさんによる交通安全講話と、たくさんお話がありましたが、長い時間お話をよく聞くことができました。、

新学期がスタートしました

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いよいよ今日から平成31年度がスタートしました。午前8時に新しいクラス名簿が貼り出されると、一斉に駆け寄り自分のクラスを確認していました。その後、新任式・始業式が行われ、緊張した面持ちで、各教室に入っていきました。

中居小の校庭の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は穏やかな天気となり、校庭の桜もだいぶ咲いてきました。来週月曜日の始業式・入学式には見ごろとなるのではないでしょうか。今から楽しみですね。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
行事予定
4/8 新任式 始業式 入学式
4/9 給食開始 身体測定5・6年 1年入学記念写真
4/10 委員会 身体測定3・4年
4/11 歯科検診4〜6年・なかよし PTA運営委員会
4/12 退任式 身体測定1・2年・なかよし 1年給食開始
4/14 育成会写生大会