読み聞かせの様子です

今日は1学期最後の読み聞かせでした。今日は2冊読んでいただきました。1冊目は、「子どもが眠るまえに読んであげたい365のみじかいお話」(監修田島信元 永岡書店)の中から「シンドバッドの冒険」。この本は、一年間(356日分)のおはなしをまとめた本で、日本の昔話、外国の昔話などいろいろなお話が入っているそうです。もう1冊は「ほげちゃん」(やぎたみこ作 偕成社)でした。「ほげちゃん」は図書室にあるそうです。
読み聞かせボランティアのみなさん、1学期の読み聞かせありがとうございました。2学期もまたよろしくお願いいたします。
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
行事予定
7/25 夏季休業
7/26 夏季休業
7/27 夏季休業
7/28 夏季休業
7/29 夏季休業