【行事】1年生を迎える会

画像1 画像1 画像2 画像2
1校時に1年生を迎える会を行いました。

6年生と手をつないで入場したかわいい1年生たちを拍手で迎えて、学校紹介や校歌の発表、インタビューやプレゼントなど、中身が盛りだくさんの楽しい会となりました。
中でも、全校で行なったレク「もうじゅう狩りゲーム」は、全学年が楽しんで参加し、学年を越えて、たくさんの仲間と交流することができました。

コロナ禍以降初めての全校開催ということもあり、とても賑やかで、活気溢れる会となりました。みんなで一緒にできたこの会は、きっと子どもたちの思い出に残ると思います。

1年生のみなさん、これから中居小でたくさんたくさん大きくなってくださいね!!

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31