教室ギャラリー1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
新学期が始まってまもなく3週間。教室の中や廊下にいろいろな作品が見られるようになってきました。
その中のいくつかを紹介します。

写真(上)は1年生のクラスです。もうすぐこいのぼりの季節ですね。色とりどりのこいのぼりが1年生の廊下を泳いでいます。
写真(中)は5年生のクラスです。絵の具の使い方や混ぜ方の学習で描いた作品が飾られていました。
写真(下)は6年生のクラスです。たくさんの自画像が廊下に貼られていました。

どの作品もとてもていねいですばらしいと思います。

明後日は授業参観があります。その際にはぜひゆっくりご覧ください。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
4/30 家庭訪問
5/1 家庭訪問
5/3 憲法記念日
5/4 みどりの日
5/5 こどもの日
5/6 振替休日