トップページ学校日記の最新記事と学校生活・学校日記はリンクしています。学校生活は学年等の項目別で,学校日記は更新の順で写真が見られます。

本日学校再開 子供たちの笑顔が学校に戻りました

本日、6月1日(月)、学校が無事再開されました。再開初日の本日は、お休みする子供もなく、全員出席でき、大変よかったと思っています。幸先のよい新たなスタートをきることができました。
臨時休校の長い期間、子供たちは本当によくがんばりました。また、保護者や地域の皆様方には、様々にご配慮いただきまして、大変ありがとうございました。本日、お陰様で、無事に学校を再開することができ、教職員一同、ほっと一安心をしています。
本日の様子は、学校日記にも掲載させていただきました。これからの毎日は、新型コロナウイルスの感染者を絶対出さないように十分気を付けながら、少しずつ学校生活を元に戻し、その充実を図っていくことが大切だと思っています。お子さんの体調等で気になることがございましたら、ご遠慮なく、いつでも学校にご連絡ください。今後も引き続き、よろしくお願いいたします。
北部小だより第3号
学校再開に係わる新型コロナウイルス感染症対策について
北部小学校 新しい生活様式 1日の過ごし方
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

学校だより

各種お知らせ

学校経営

献立

給食だより