トップページ学校日記の最新記事と学校生活・学校日記はリンクしています。学校生活は学年等の項目別で,学校日記は更新の順で写真が見られます。

明日から6月です

早いもので、明日からは6月です。
今週は、6月1日(火)にクリーン活動、6月2日(水)に朝礼、6月4日(金)に運動が予定されています。
新型コロナウイルス感染症の感染防止に十分配慮しながら、熱中症等にも気を付けていきたいと思います。

5月も下旬になりました

5月も下旬になり、残り約一週間となりました。
今週は、5月25日(火)に和田橋交通公園交通教室(3年生)、5月26日(水)に縦割り班活動、5月27日(木)に全国学力・学習状況調査(6年生)、5月28日(金)に運動が予定されています。
今週も健康や安全に十分気を付けて、元気よく過ごしましょう。

新型コロナウイルス感染症の感染防止に引き続き注意しましょう

新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況を受け、5月16日(日)から6月13日(日)まで、高崎市を含む県内10市町でまん延防止等重点措置がとられることになりました。学校では、引き続き、感染防止対策の徹底を図りながら、教育活動の充実に努めていきたいと考えています。
今週は、5月18日(火)に引き渡し訓練、5月19日(水)にいじめゼロ集会、5月20日(木)に5・6年生によるプール清掃が予定されています。

5月も中旬になりました

早いもので5月も中旬になりました。
今週は、5月11日(火)に朝礼、5月14日(金)に縦割り班活動があります。
5月に入り、暑い日が多くなってくると思いますので、熱中症にも十分気を付けていきたいと思います。

連休明けも落ち着いて頑張っています

5連休が終わり、今週は2日間の学校生活でしたが、子供たちは落ち着いて勉強や運動に頑張っていました。
暦の上ではもう夏。5月5日は立夏でした。
新型コロナウイルス感染症や熱中症などに十分気を付けながら、来週も元気に過ごしてほしいと思います。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

各種お知らせ

学校経営

学校評価

献立

給食だより