トップページ学校日記の最新記事と学校生活・学校日記はリンクしています。学校生活は学年等の項目別で,学校日記は更新の順で写真が見られます。

10月31日(火)ハロウィンナイト3

10月31日(火)ハロウィンナイト
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月31日(火)ハロウィンナイト2

10月31日(火)ハロウィンナイト
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月31日(火)ハロウィンナイト

たくさんの子どもたちや多くの保護者の方々が、ハロウィンナイトを楽しみました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月26日(土)バケツリレー

水かけ祭りの後は、バケツリレーを体験しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月26日(土)水かけ祭り

クリーン作戦終了後の恒例行事「水かけ祭り」が開催されました!
水風船玉入れは、大人も子どもも大はしゃぎで盛り上がりました。
子どもたちには夏のよい思い出になったこと思います。
また来年が待ちどうしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2

8月26日(土)親子クリーン作戦

本日委、親子クリーン作戦が実施されました。
朝から日差しが照る付け、蒸し暑い中での実施でしたが、多くの保護者と児童のみなさん、先生方のおかげで校庭が見違えるほどきれいになりました。
運動会も気持ちよく迎えられることと思います。
本日参加されたみなさん、事前に草むしりをしてくださいましたスポーツクラブのみなさん、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31