トップページ学校日記の最新記事と学校生活・学校日記はリンクしています。学校生活は学年等の項目別で,学校日記は更新の順で写真が見られます。

5年生 新しいALTの先生との授業

新しく北部小学校に赴任したALTのセーバー・ジェイコブ先生と5年生の授業です。英語でゲームをして楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生 北部ラン

先週から、持久走大会に向けて20分休みや朝活動での練習が始まりました。
目標をもち、それぞれのペースで頑張って走っています。
練習回数は限られていますが、一回一回の練習をしっかりと頑張ってほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生 習字の授業の様子

5年生の習字の授業の様子です。「白雲」という文字を「白」と「雲」の文字の大きさに気を付けて書いています。真剣です。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生 解団式

運動会を終え、本日、解団式がありました。
5年生の各団の代表の子が、運動会を中心になって盛り上げてくれた6年生に向けて感謝の気持ちと来年に向けての思いを伝えてくれました。
来年は5年生が学校を引っ張っていく番です。今の思いを忘れずに頑張ってほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生 運動会!

5年生、運動会をよくがんばりました!
徒競走、玉入れ、リレーはもちろん、高学年として係の仕事に一生懸命取り組みました。
来年、最高学年として、北部小の中心として大いに活躍することを願っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 北部忍者

先週の金曜日の20分休みに、北部忍者がありました。多くの子供たちが参加し、いろいろな種目に挑戦していました。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生 運動会練習がんばっています

運動会までもうすぐ!5年生も運動会練習をがんばっています!写真は徒競走の入場位置に並んでいるところです。当日が楽しみです!!
画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

各種お知らせ

学校経営

学校評価

献立

給食だより