4/26(金)【今日の給食】きつねうどん ほか

画像1 画像1
今日の給食の献立は、
「ミルクパン・きつねうどん・のり酢和え・河内晩柑・牛乳」でした。

給食室「もぐもぐだより」
☆きょうのピックアップ☆ ★給食室の紹介★
 西部小の給食室では、給食技士3人、栄養士1人の合わせて4人で約290人分の給食を作っています。今年度は、給食室に1人新メンバーがきました。力を合わせて、みんなにおいしい給食作りをしていきたいと思います。給食の感想など、きかせてもらえたら嬉しいです。

■油揚げの出汁がしみたおいしい汁ともちもちのうどんが最高でした。和え物も、のりの風味がよく酸味もちょうどよかったです。今週もおいしい給食をありがとうございました。来週は3日間ですが、楽しみにしています。ご馳走様でした。(校長)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
5/1 1年生を迎える会
5/6 教育相談(1年)〜5/10