4/8(月) 入学式を頑張りましたね 〜1年生の教室〜

画像1 画像1
画像2 画像2
 入学式が無事に終わり、教室での様子です。
 先生がお話をしたり、クイズを出したりしてくださいました。
 明日から、この教室を始め、いろいろな場所で楽しい思い出をたくさん作ってくださいね。(校長)

4/8(月) 立派な一年生ですね〜! 〜入学式〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 40名の新入生を迎えて、入学式を行いました。
 いやいや、立派な一年生です。
 呼名の返事や話を聞く態度がとても立派でした。
 また、式辞の中で私が「〜してください」と話すと「はい!」と返事をしてくれるのです。
 感心しました。
 早く西部小学校に慣れて、お友達と仲良く楽しく過ごしてくださいね。

 保護者の皆様、本日はおめでとうございました。
 大切なお子様を確かにお預かりしました。(校長)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/8 新任式・始業式・入学式
放課後学習