学校の様子を公開中!

1・2年運動会練習

9月27日(土)の運動会に向けて、練習をしています。1・2年生は、表現「矢中ふるさと祭り」、50m走、玉入れの3種目を行います。10日から練習が始まり、本日16日も一生懸命に練習をしました。本番に向けて、子どもたちも私たち教師も頑張っていきたいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2

2学期が始まりました。

画像1 画像1
9月1日(月)
2学期が始まりました。
小学校に入学して初めての夏休み。宿題も頑張りました。
「学校のほうが楽しいね。」そんな声も聞こえてきました。
久しぶりにお友達に会えて、おいしい給食も食べて、うれしそうな笑顔がたくさん見られました。

はじめての通知票

7月18日(金)
1学期終業式がありました。

担任からは、通知票が渡されました。
「元気に学校に登校できてえらかったね。がんばったね。」

1年生にとっては、初めての夏休み。
宿題もあるけど、元気に楽しくすごしてほしいと思います。
画像1 画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31