第32回 卒業式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 3月24日(木) 本校体育館において、第32回卒業式が行われました。
 卒業生のみなさん、保護者の皆様、おめでとうございます。
 ご臨席いただいた、来賓の皆様、地域の皆様、ありがとうございました。
 卒業生も在校生も、練習の成果が表れた立派な卒業式となりました。
 卒業生のみなさん。中学校に行っても、城山小学校で学んだことを忘れず、勉強に運動に頑張ってください。

寺尾中学校区健育推パトロール

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 3月12日(土)18時、寺尾中学校区健全育成推進委員会のパトロールを行いました。役員さん10名程で城山町内を回りました。今年度4回目のパトロールでしたが、今回も児童生徒や散歩の人にも会わず、問題なく終了しました。
 参加してくださった役員の皆様、寒い中ご苦労様でした。

卒業を祝う会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
3月3日(木)、3・4校時に体育館で「卒業を祝う会」を行いました。
各学年の出し物は以下の通りです。
 
1・2年生 音楽の物語「スイミー」
3・4年生 合奏に感謝の気持ちをこめて「パフ」「ソーラン節」
5年生   劇「5年生のとある1日と秘密の授業」
6年生   体育編「できるようになったこと」
全員合唱  「世界がひとつになるまで」

それぞれの学年の発達段階や特徴を生かした素晴らしい出し物でした。
また、在校生から6年生に宛てたメッセージカードもプレゼントしました。
6年生も小学校生活のよい思い出ができたことでしょう。

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31