第35回卒業式

画像1 画像1 画像2 画像2
たくさんのご来賓の皆様、ご家族の皆様をお迎えして、卒業式を行うことができました。6年生のりりしく立派に成長した姿をご覧になられ、皆様の喜びもひとしおではなかったかと思います。卒業おめでとう!

卒業式の会場準備

画像1 画像1 画像2 画像2
22日の卒業式の準備が整いました。
6年生一人一人が輝く、厳粛な式が挙行できることを願っています。

卒業式まであと5日

画像1 画像1 画像2 画像2
 6年生は、ランドセルで通う日があと3日となりました。今週は、有終の美を飾るべく、卒業式の仕上げの練習に取り組んでいます。厳粛かつ心温まる卒業式にしたいと思います。万端の準備をして、皆様方のお越しをお待ち申し上げます。

樹木の剪定

画像1 画像1 画像2 画像2
 南側のケヤキの枝を切って、カキやカリンに日が当たるようにしました。北側のエノキは、だいぶ大きくなってしまって、落ち葉の秋には近隣のお宅に迷惑をかけているようなので、思いっきりつめました。

卒業式の練習が始まりました

画像1 画像1 画像2 画像2
3月8日(金)、卒業式(22日)の本番に向けての練習が始まりました。これから、だんだんと形を作っていきます。

卒業を祝う会6年生

画像1 画像1 画像2 画像2
リコーダー、鉄琴、キーボード、ドラム、パーカッションなどで、「男の勲章」を演奏しました。いい演奏をしたいというみんなの気持ちがよくまとまっていました。また、下級生から今までありがとうという感謝の手紙や言葉をもらって、嬉しそうでした。

卒業を祝う会4,5年生

画像1 画像1 画像2 画像2
寸劇「がむしゃら行進曲」と「城山ソーラン」などを織り交ぜた舞台作品を作ってくれました。

卒業を祝う会

画像1 画像1 画像2 画像2
2月28日、卒業式を間近に控え、卒業を祝う会を開催しました。低学年の出し物は、歌「友だちになるために」ダンス「やってみよう」(WANIMA)などでした。かわいらしく、決めてくれました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31