いつも元気な鼻高小の児童

学級に訪問しています!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今週の火曜日から、本校の給食を作っている給食室の職員が教室を訪問しています。今日は、栄養士の鈴木さんと給食技士の五嶌さんが、3年生の教室に行きました。

 給食の途中に訪れると、みんなニコニコで給食を食べていました。

「校長先生は、味見したの?」
「はい!したよ〜、レンコンが入ってて、美味しかったよ!」

 たわいのいない会話が嬉しいです。

 今日の給食は、「根菜カレー」、「花野菜サラダ」でした。
根菜カレーには、じゃがいも、さつまいも、チーズ、ヨーグルト、鶏肉、人参、れんこん、ごぼう、にんにく、しょうが、りんご、玉ねぎが使われています。美味しくないわけないですよね。


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

学校だより

保健室から

給食室から

図書室から