8/30(金) 夏休み1日延長?

台風10号のため9/2(月)が臨時休校になってしまい、夏休みが1日延長したかたちとなりました。
毎月、職員による点検を行っていますが、夏休み中に、業者による遊具点検が行われ、安全が再確認できました。
遊具もみなさんの登校を待っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8/28(水) 夏休みも残り5日

みなさんから提出された作品を廊下に掲示したり、教室環境も整理したりして、みなさんとの再開を楽しみにしています。残り5日有意義に過ごしてください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8/22(木) 作品提出日

 夏休みの作品提出ではお世話になりました。力作が提出されたり、しっかり取り組んだ様子が伺えたり、とてもうれしく思います。夏休みはまだまだありますから、今日提出できなかった場合には、遠慮なく担任にご相談ください。
 また、ペットボトルキャップの回収でも大変お世話になりました。お陰様でたくさん集まりました。持参するのを忘れてしまった場合も、業者の回収まで少しありますので、持参していただけると助かります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
9/30 ★給食費振替
10/1 SC来校日9
10/3 係別打合せ(5,6年)
10/4 寺子屋7