伝言ゲーム

画像1 画像1
3つめのグループの伝言ゲームをしています。
渋滞を抜けて走り始めました。



首都高5号線渋滞中

画像1 画像1
右手には富士山がよく見えますが、首都高は渋滞しています。



バスレク

画像1 画像1
車内ではバスレクをしています。都内に入り渋滞しています。スカイツリーが見えます。



三芳PAを出発しました。

画像1 画像1
朝日がまぶしいです。



バスレク

画像1 画像1

バスレクが始まりました。係の人たちがよく準備してくれているので、朝早くにも関わらず盛り上がっています。

※今回の修学旅行では、学校長と清水が報告をお送りします。


前橋インターに入りました。

画像1 画像1
保護者のみなさま、早朝からお見送りありがとうござました。



修学旅行に出発

画像1 画像1
いよいよ修学旅行当日となりました。みんなで協力して思い出に残る旅行にしたいと思います。保護者のみなさん、お見送りありがとうございました。


5年校外学習

画像1 画像1
11月12日(火)、5年生の校外学習が行われました。自動車工場見学や織物体験などを行い、とても勉強になった一日でした。


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31