退校準備

画像1 画像1
来年の臨海学校のために念入りに掃除をします。



退校準備

画像1 画像1
浮き輪の片付けや荷物の整理をします。



磯観察

画像1 画像1
カニが見つかるといいな!



磯観察

画像1 画像1
色々な生き物を見つけました!



磯観察

画像1 画像1
 

磯観察

画像1 画像1
 

磯観察

画像1 画像1 画像2 画像2
日本海の景色です。









iPhoneから送信

磯観察に向かう途中で記念撮影

画像1 画像1
 

磯観察へしゅ

画像1 画像1

今日も晴れです。みんなとても元気です。磯観察へ
向かっています。




iPhoneから送信

食事風景

画像1 画像1
 

朝食メニュー

画像1 画像1
3日目の朝食メニューはごはん、味噌汁、オムレツ、ツナサラダなどです。



朝食です

画像1 画像1
 

ラジオ体操

画像1 画像1
 

おはようございます

画像1 画像1
最終日の朝を迎えました。今日もとてもいい天気です。ここまで全員元気に過ごすことができて本当によかったです。今日は磯観察等予定されています。家に帰るまで元気に過ごして欲しいと思います。



二日目が無事に終了しました

消灯時刻となりました。体調を崩す児童もなく、思い出に残る充実した一日を過ごすことができました。明日はいよいよ最終日です。最後まで楽しく過ごして欲しいと思います。

自由時間

画像1 画像1
レクが終わり、一日の振り返りをしたあと、自由時間となりました。みんなで仲良くゲームなどをして過ごしました。


レクリエーション

画像1 画像1
三つめは陣取りゲームです。
どのグループも工夫してみんなを楽しませてくれました。ご苦労さまでした。



レクリエーション

画像1 画像1
二つめは「絵の伝言ゲーム」です。



レクリエーション

画像1 画像1
一つめは「新聞島」というゲームです。



レクリエーション

画像1 画像1
学校のレクが始まりました。


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31