国際交流

画像1 画像1
勇気を出して外国の方に声をかけました。とても優しく話をしてくれました。





小町通りへ

画像1 画像1
鶴岡八幡宮から小町通りに向かいます。





鶴岡八幡宮

画像1 画像1
後から鶴岡八幡宮に来た班です。このあと外国の方に話しかける予定です。





小町通り散策

画像1 画像1
小町通りを散策しているいくつかの班に出会いました。





小町通り散策

画像1 画像1
小町通りを散策しているいくつかの班に出会いました。





鶴岡八幡宮

画像1 画像1
 

鶴岡八幡宮

画像1 画像1
いくつかの班が鶴岡八幡宮に到着しました。快晴です。





建長寺を出発します

画像1 画像1
鶴岡八幡宮や銭洗弁財天などを目的地に、班別に歩き始めました。





建長寺

画像1 画像1
 

班別行動

画像1 画像1
建長寺を見学中です。





班別行動開始

画像1 画像1
グループごとに鎌倉の見学に出発です。




班別行動開始

画像1 画像1
予定より20分ほど早く建長寺に着きました。全員元気です。天気は晴れてきました。

鎌倉に到着しました

画像1 画像1
予定よりも早く、無事建長寺に到着しました。





厚木PA

画像1 画像1
厚木PAを出発し、建長寺に向かいます。

高坂SAを出発しました。

画像1 画像1
トイレ休憩を済ませました。次は厚木SAに寄ります。

高坂サービスエリア到着

画像1 画像1
高坂サービスエリアでトイレ休憩です。車内は早くもバスレクで盛り上がっています。





出発しました。

画像1 画像1
たくさんのお見送りありがとうございました。前橋インターに向かっています。

修学旅行に出発!

画像1 画像1
いよいよ子ども達が楽しみにしていた修学旅行が始まりました。素晴らしい思い出がたくさんできるよう、安全に気をつけて行ってきたいと思います。
保護者のみなさん、たくさんのお見送りをありがとうごさいました。






配信テスト

配信テストです。

高崎市小学校陸上大会

画像1 画像1
10月16日(金)に高崎市小学校陸上大会が浜川競技場で行われました。
本校からは15名の児童が各種目の代表選手として出場し、小雨の降る中、力一杯それぞれの競技に取り組みました。この大会に向けて放課後練習に一生懸命取り組んできた児童のみなさんの努力に心から拍手を贈りたいと思います。保護者の皆様、温かいご声援をありがとうございました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31