4/10 臨時休校中の来校依頼について

画像1 画像1
臨時休校へのご理解とご協力、誠にありがとうございます。不要不急の外出は慎むべき状況でありますが、4月15日(水)16日(木)17日(金)の3日間に、児童の学習課題等を配付したり、必要書類を提出していただいたりするため、保護者の皆様に来校していただきたいと思います。来校時に、4月24日に予定していたPTA総会の資料等も配付いたします。ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

時間は、「午前8時30分〜9時30分」「午後3時30分〜4時30分」です。場所は、各学年の教室です。お車でお越しの際は、校庭東門から入り、校舎側に駐車してください。校庭内は一方通行でお願いします。雨天時も校庭に駐車していただいて構いません。玄関は、児童用玄関をご利用ください。玄関にて、名簿に体温のご記入をお願いいたします。

1年生は、保健連絡封筒(水色)に、「心臓検診調査票」「胸部レントゲン撮影希望調査」「個人情報取扱について」「児童引き渡しカード」を入れて提出してください。2〜6年生は、保健連絡封筒(水色)に、「家庭調査票」「緊急時連絡票」「健康調査票」「個人情報の取扱について」「児童引き渡しカード」を入れて提出してください。

PTAの配付物は、「PTA総会資料冊子」「令和2年度PTA総会書面決議のお知らせ」です。支部長様、学年委員の皆様には「歓送迎会中止のお知らせ」があります。

ご都合が付かない場合は、学校までご連絡ください。(027−371−3259)


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
4/21 歯科検診(低学年)延期
児童集会中止
4/22 尿検査提出日
体育集会中止
4/24 学習参観・PTA総会中止