4/13 家庭訪問について詳細2について

画像1 画像1
本日配信の携帯メ−ル「車郷小学校からのお知らせ(家庭訪問について詳細2)」を掲載いたします

以下配信文

本校HP配布文書のパスワードで保護された家庭訪問計画表をご確認いただきましたら、ご都合等をご回答願います。

本メールの受信通知(はい・いいえ)にて、当てはまるものをお選びください。

問い:「計画表通り、家庭訪問をお受けいただけますか」

「は い」・・・計画表通り、家庭訪問を受けられる
「いいえ」・・・計画表通りには、家庭訪問を受けられない(その日は都合がわるい、こういう時期なので家庭への訪問は控えていただきたいなどの理由から)

なお、ご家庭への訪問を遠慮していただきたいという場合は、できましたら学校での面談をお願いしたいと思います。

あわせて、「いいえ」をご選択の場合は、コメント欄に、家庭訪問及び学校での面談について、ご都合のよい日時等をできるだけ複数ご回答ください。

ご回答によっては、訪問先や訪問方法等について、担任より確認の連絡をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

訪問に際しては、玄関先訪問(十分距離をとる)、感染症予防(マスク着用等)の対策をできる限りとって参ります。時間を厳守しての短時間での訪問となりますので、時間が不足した場合には、改めて個別に相談機会をもたせていただきます。

また、最善の感染拡大防止のため、ご自宅のドアノブやインターフォンのスイッチなどに担任がふれずに訪問ができればと考えております。誠に勝手ではありますが、訪問時刻になりましたら、担任がお声がけいたしますので、お迎えいただけると助かります。どうぞ、よろしくお願いいたします。

本メールは、本校HPにも掲載いたします。長文のメールになってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
4/21 歯科検診(低学年)延期
児童集会中止
4/22 尿検査提出日
体育集会中止
4/24 学習参観・PTA総会中止