6/5 がんばれ!!車郷

画像1 画像1
学校が再開されて一週間がたちました。登校の時間調整では、たいへんお世話になりました。保護者の皆様、そして、子どもたちのご協力に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。誠に申し訳ございませんが、もうしばらくの間、時間調整には、ご協力いただければと思います。また、三ヶ月ぶりの学校生活ということで、子どもたちは、たいへん疲れていること思います。週末の2日間は、ぜひゆっくり休みをとっていただき、体調を整えていただければ幸甚に存じます。できれば9時間以上の睡眠を確保していただけるとありがたいです。なお、ご不安やご心配なことなどございましたら、どうぞご遠慮なく学校までご連絡いただければと思います。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30