休憩時間の砂遊び

画像1 画像1
 

休憩時間の砂遊び

画像1 画像1
 

スポーツ飲料で水分補給

画像1 画像1
 

スポーツ飲料で水分補給

画像1 画像1
 

海水浴が始まりました

画像1 画像1
 

海水浴が始まりました

画像1 画像1
 

海水浴浴場へ

画像1 画像1
海水浴浴場に向かいます。歩いて10分程です。








準備体操をして出発

画像1 画像1
臨海学校の校舎前で準備体操をして海水浴に出発します。








入校式

画像1 画像1
臨海学校に無事到着しました。入校式を行い、このあと海水浴に出発します。








赤坂山公園到着

画像1 画像1
赤坂山公園に到着しました。お弁当食べたあと博物館の見学をして、12時頃に臨海学校に出発します。








バスレク

画像1 画像1
班ごとのバスレクを楽しみながら臨海学校に向かって走っています。








下牧PAに到着

画像1 画像1
8時30分、下牧PAに今回参加する5つの小学校が到着しました。今日も素晴らしい天気です。トイレ休憩をして出発です。








臨海学校に出発

画像1 画像1
出発式を終え、いよいよ臨海学校に出発です。3日間みんなで協力して元気に過ごし、いい思い出をたくさん作って欲しいと思います。保護者の皆さん、お見送りありがとうございました。








    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31