学校の様子を随時アップしていきます。

朝食

画像1 画像1



朝のつどい

画像1 画像1
朝から日差しが大変強いです。


三日目

画像1 画像1
おはようございます。臨海学校も最終日となりました。新潟は快晴です。


二日目最終

画像1 画像1
二日目も無事終了しました。おやすみなさい。


就寝準備

画像1 画像1
消灯は9時半です。


日記

画像1 画像1
日記の時間です。もうすぐ、二日目も終わりです。


レク3

画像1 画像1
レクが終わりました。校長先生の話を聞いています。


レク2

画像1 画像1
みんなで楽しく遊んでいます。


レク

画像1 画像1
夜のレクが始まりました。


二日目の夕日3

画像1 画像1
感動的なシーンでした。子どもたちの思い出として残ることでしょう。


二日目の夕日2

画像1 画像1
ちょうど沈むところです。


二日目の夕日

画像1 画像1
今日も夕日が見えました。昨日より、はっきりと見えました。


夕飯

画像1 画像1
食ってます。食ってます。他校では体調を崩している子がいますが、金古小は全員元気です。


夕飯

画像1 画像1
カレーです。


海水浴終了

画像1 画像1 画像2 画像2
最後の海水浴が終わりました。浮き輪の空気を抜いています。


午後の海水浴に出発します。

画像1 画像1 画像2 画像2
ものすごく暑くなってきました。いよいよ最後の海水浴です。


午後の海水浴に出発します。

画像1 画像1 画像2 画像2
ものすごく暑くなってきました。いよいよ最後の海水浴です。


午後の海水浴に出発します。

画像1 画像1 画像2 画像2



昼寝

画像1 画像1
昼食の後は、昼寝タイムです。


昼食

画像1 画像1 画像2 画像2
昼食は焼きそばです。今のところ、順調です。


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/5 新6年生作業日(9:00〜)