学校の様子を随時アップしていきます。

4.9 登校の様子

 8日(木)より、一年生も加えての集団登校が始まりました。

 班長さんの後ろを一生懸命歩く一年生と、後ろを振り返りながら歩く速さに気を配りながら歩く班長さんの姿が見られました。

 安全に気をつけて、引き続き登下校してもらえたらと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4.7 新任式・始業式・入学式

 令和3年度が本格的にスタートしました。

 在校生は新しいクラス、新しい担任が決まり、新たな一年が始まりました。

 1年生は初めてのランドセルを背負い、小学校生活が始まりました。

 春らしい穏やかな天気のもと、新たなスタートが切れたと思います。

 改めまして、本年度もよろしくお願いいたします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4.7 クラス発表!

 今日はドキドキとワクワクの一日。

 まずは、クラス発表!

 玄関に掲示されており、さまざまな反応が見られました。

 
 このあとはいよいよ始業式、そして担任発表です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4.5 新学期準備

 新6年生が登校し、新学期の準備作業を行いました。

 1年生が3クラスになるので、いつもよりも作業が多くなりましたが、やる気いっぱいの新6年生がてきぱき動いてくれたおかげで、しっかり準備することができました。

 早くも学校の顔として活躍してくれた新6年生、これからの活躍がさらに楽しみになりました。

 入学式、始業式まであと2日です。元気なみなさんに会えることを楽しみにしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4.1 新年度スタート!

 令和3年度がスタートしました。本年度もよろしくお願いいたします。

 新聞発表の通り、金古小でも人事異動がありました。

 新たに着任された先生方をお迎えすべく、朝から準備を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30