学校の様子を随時アップしていきます。

市陸上記録会3

フィールドとトラックは同時開催です。
画像1 画像1
画像2 画像2

市陸上記録会2

50mハードルです。かっこよく走れました。
画像1 画像1
画像2 画像2

市陸上記録会1

いよいよ始まりました。開会宣言のあとは男子走り幅跳びです。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年 サファリパーク7

たくさん乗り物にのりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年 サファリパーク6

雨ですが遊園地で遊びます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年 サファリパーク5

雨模様なので、バスでお弁当。
こっちは1号車。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年 サファリパーク4

ウォーキングサファリゾーンでえさやりです。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年 サファリパーク3

ウォーキングサファリゾーンです。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年 サファリパーク2

雨が降ってきましたのでカッパを着ました。
画像1 画像1

2年生 サファリパーク1

出発しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年 グリーン牧場6

帰りに動物をみながらバスに向かいました。
画像1 画像1

1年 グリーン牧場5

雨が降ってきたので、うさぎハウスを借りてお弁当です。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年 グリーン牧場4

シープドッグショー、開幕!
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生 グリーン牧場3

これからシープドッグショーです。
画像1 画像1
画像2 画像2

低学年 グリーン牧場2

グループ活動はじまりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

低学年 グリーン牧場1

時間通りに出発しました。楽しんできます。
画像1 画像1
画像2 画像2

10.4 解団式

 スポーツフェスティバルも終わり、解団式が行われました。

 団長から、4、5年生に思いの詰まった団旗が受け渡されました。

 団長や6年生の思いを受け継ぎ、来年度よりよいフェスティバル(運動会)にしてもらえたらと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

鼓笛演奏2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
きれいなフォーメンションの紹介です。

鼓笛演奏1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4,5,6年生の鼓笛クラブと6年児童の鼓笛演奏です。曲目は校歌、ビリーブ、夜に駆けるです。クラブの児童は夏休みにも練習があり、暑い中がんばりました。フォーメーションもきれいに決まり見事でした。

高学年 金古ソーラン2022

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5,6年生によるソーランです。赤いはっぴの5年生と黒いはっぴの6年生。本当に力強く踊りました。かけ声も見事です。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

各種お知らせ