学校の様子を随時アップしていきます。

ランニングフェスティバル ありがとうございました

画像1 画像1
先週全ての学年のランニングフェスティバルが終わりました。たくさんの方に応援していただき、感謝しています。

金古地区地域づくり協議会から、がんばったごほうびをいただきました。
子どもたちにも先生、保護者だけじゃなく、地域のみなさんにも応援していただいていることを伝えました。

ありがとうございました。

やるベンチャー 終了

画像1 画像1
今週1週間、群馬中央中の2年生が職場体験学習に訪れていました。今日で終わりになります。「充実した1週間でした」「子どもたちが話しかけてくれてとてもうれしかったです」と口々に言っていました。いろいろな場面で助けてもらいました。感謝です。進路選択の幅が広がってくれることでしょう。

3年 ランニングフェスティバル

画像1 画像1
画像2 画像2
今までの練習の成果を発揮して、一生懸命走りました。自己ベストが出たでしょうか。頑張りましたね。

1年生 ランニングフェスティバル

画像1 画像1
いっぱいがんばりました。応援も励みになりました。

6年生 ランニングフェスティバル

画像1 画像1
画像2 画像2
「己に勝つ」まさに6年生はそんな走りだったように思います。最後まであきらめずにとても立派に走り切りました。

4年生 ランニングフェスティバル

画像1 画像1
画像2 画像2
たくさんの応援ありがとうございました。目標タイムは達成できましたか?最後まで頑張りました。

2年生 ランニングフェスティバル

みんながんばって走れました。応援ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

連合音楽祭 6年生出演しました

画像1 画像1
画像2 画像2
みんなの心が一つとなり、素晴らしい合唱を披露してくれました。6年生、感動をありがとう!

5年生 ランニングフェスティバル

画像1 画像1
画像2 画像2
さわやかな空の下、5年生のランニングフェスティバルが行われました。がんばりました。

1年生 秋を見つけに3

自由遊びの時間です。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生 秋を見つけに2

みんなで「増やしかげふみ」をしました。最後まで残った人、おめでとう!
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生 秋を見つけに

1年生が金古運動公園に秋を見つけに来ました。どんぐりやキレイな葉っぱをみつけたり遊具で楽しくあそんだりしました。少し風が強いです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月1日 読み聞かせ

画像1 画像1
読み聞かせボランティアの方々が今日も楽しい本を読んでくださいました。

10月30日 授業参観&地域ぐるみ避難訓練(引き渡し訓練)3

画像1 画像1
画像2 画像2
引き渡し訓練では大変お世話になりました。

10月30日 授業参観&地域ぐるみ避難訓練(引き渡し訓練)2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
消防団のポンプ車操法を見せていただきました。かっこよかったです。

10月30日 授業参観&地域ぐるみ避難訓練(引き渡し訓練)1

画像1 画像1
画像2 画像2
人数制限などご不便をおかけしましたが、保護者の方に見ていただき、子どもたちもうれしそうでした。

陸上県大会in正田醤油スタジアム

秋の暖かな日差しの中、?みんな頑張っています。
新記録も出ました!詳細は後ほど報告させて頂きます。
?
?

iPhoneから送信
画像1 画像1

県陸上大会 最後の練習3

応援お願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2

県陸上大会 最後の練習2

力いっぱい頑張りましょう。

県陸上大会 最後の練習1

いよいよ県大会です。練習にも気合いご入りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

各種お知らせ