学校の様子を随時アップしていきます。

お昼

うどんを美味しく食べました!
iPhoneから送信
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 二の鳥居で

記念写真です。
画像1 画像1

鶴岡八幡宮

建長寺から移動してきました。とっても良い天気です!


iPhoneから送信
画像1 画像1

修学旅行 鶴岡八幡宮

すごく混んでいます。びっくりです。大河の影響ですかね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

やっと出発しました!

事故渋滞に巻き込まれ、11時からグループ活動がスタートしました。

iPhoneから送信
画像1 画像1

富士山が綺麗です!

高坂サービスエリアを出て、圏央道に入っています!順調です。


iPhoneから送信
画像1 画像1

バスの中

真っ白な浅間山を見て、高速道路を走っています!

iPhoneから送信
画像1 画像1

修学旅行 出発式

いよいよ待ちに待った修学旅行。出発式を終えて、いよいよ出発しました。
元気に行ってきます!
画像1 画像1
画像2 画像2

ランニングフェスティバル ありがとうございました

画像1 画像1
先週全ての学年のランニングフェスティバルが終わりました。たくさんの方に応援していただき、感謝しています。

金古地区地域づくり協議会から、がんばったごほうびをいただきました。
子どもたちにも先生、保護者だけじゃなく、地域のみなさんにも応援していただいていることを伝えました。

ありがとうございました。

やるベンチャー 終了

画像1 画像1
今週1週間、群馬中央中の2年生が職場体験学習に訪れていました。今日で終わりになります。「充実した1週間でした」「子どもたちが話しかけてくれてとてもうれしかったです」と口々に言っていました。いろいろな場面で助けてもらいました。感謝です。進路選択の幅が広がってくれることでしょう。

3年 ランニングフェスティバル

画像1 画像1
画像2 画像2
今までの練習の成果を発揮して、一生懸命走りました。自己ベストが出たでしょうか。頑張りましたね。

1年生 ランニングフェスティバル

画像1 画像1
いっぱいがんばりました。応援も励みになりました。

6年生 ランニングフェスティバル

画像1 画像1
画像2 画像2
「己に勝つ」まさに6年生はそんな走りだったように思います。最後まであきらめずにとても立派に走り切りました。

4年生 ランニングフェスティバル

画像1 画像1
画像2 画像2
たくさんの応援ありがとうございました。目標タイムは達成できましたか?最後まで頑張りました。

2年生 ランニングフェスティバル

みんながんばって走れました。応援ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

連合音楽祭 6年生出演しました

画像1 画像1
画像2 画像2
みんなの心が一つとなり、素晴らしい合唱を披露してくれました。6年生、感動をありがとう!

5年生 ランニングフェスティバル

画像1 画像1
画像2 画像2
さわやかな空の下、5年生のランニングフェスティバルが行われました。がんばりました。

1年生 秋を見つけに3

自由遊びの時間です。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生 秋を見つけに2

みんなで「増やしかげふみ」をしました。最後まで残った人、おめでとう!
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生 秋を見つけに

1年生が金古運動公園に秋を見つけに来ました。どんぐりやキレイな葉っぱをみつけたり遊具で楽しくあそんだりしました。少し風が強いです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

各種お知らせ