学校の様子を随時アップしていきます。

6年生を送る会8 6年生退場

画像1 画像1
在校生に見送られての退場です。よい思い出になったでしょうか。6年生ありがとう!

6年生を送る会7 6年生の発表

画像1 画像1
画像2 画像2
6年生からはサンボマスターの「できっこないをやらなくちゃ」の合奏が在校生に送られました。また、各学年へのメッセージもプレゼントしてくれました。もう少しで卒業です。さみしくなりますね。

6年生を送る会6 5年生の発表

画像1 画像1
画像2 画像2
5年生は一緒に校歌を歌いました。また、いろいろな出来事を寸劇にしてくれました。楽しかったでね。

6年生を送る会5 2年生の発表

画像1 画像1
画像2 画像2
2年生は鍵盤ハーモニカの合奏と歌のプレゼントでした。手話をいれての発表、素晴らしかったです。

6年生を送る会4 1年生の発表

画像1 画像1
画像2 画像2
ありがとうレンジャーと歌と鍵盤ハーモニカです。感謝の心が伝わってきました。

6年生を送る会3 4年生の発表

画像1 画像1
画像2 画像2
「茶色のこびん」ジャズバージョン。ノリノリでしたね。

6年生を送る会2 3年生発表

画像1 画像1
画像2 画像2
3年生の発表です。歌とリコーダー、そしてダンスも上手でした。

6年生を送る会1 6年生入場

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年生入場と始めの言葉です。立派です。

読み聞かせボランティアさんへの感謝

画像1 画像1
画像2 画像2
今年度最後の読み聞かせが行われました。最初に図書委員会の児童が全校児童の感謝の作文をお渡ししました。毎回とても楽しみにしていた読み聞かせ。来年度も楽しい時間となるでしょう。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

各種お知らせ