学校の様子を随時アップしていきます。

5.29 登校時検温シミュレーション

 6月1日の学校再開に向けて、玄関前での検温の流れを職員で確認しました。


 矢印に沿って、玄関前にまで進みます。

 このとき、間を空けて一列で来てください。

 玄関前で職員が検温を行います。


 ※朝、家を出る前の健康観察と検温もあわせてお願いいたします。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5.27 パソコン室

 学校のあちこちで再開に向けた準備が進んでいます。

 パソコン室も、写真のように対策を進めています。

 普段は開けない窓やドアも開けられるようにしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5.14 アンネのバラ

※各学年のページからの記事も掲載されています。あわせてご覧ください。

 アップするのが遅れてしまいましたが、今年度もアンネのバラが元気いっぱいに咲きました。

 直接見ることができず残念に思っている人もいると思うので、満開の様子を掲載します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31