学校の様子を随時アップしていきます。

9/1 4年教室

画像1 画像1
画像2 画像2
4年生の教室の様子です。笑顔いっぱいです。

4年 雨水の流れ方と地面の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
4年生の理科です。プラスチックのケースを地面に置き、その中にビー玉をおいて、地面の高低を調べていました。タブレットが大活躍です。

4年生 流れるプール

画像1 画像1 画像2 画像2
これは24日の4年生です。よい天気でした。流れるプール気持ちよかったですね。

4年図工 ころころガード

画像1 画像1 画像2 画像2
楽しい楽しい工作です。道を作って、ビー玉を転がして遊びます。アイデア満載、出来上がりが楽しみです。

4/19 4年生書写

画像1 画像1
4年生の教室では習字をしていました。4年生最初の文字は「花」です。まずはお手本をなぞり、形を確かめます。太筆の持ち方は鉛筆とは違うことをしっかりと学習しながら心のこもった字を書きました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

各種お知らせ