学校の様子を随時アップしていきます。

帰路に

海が素敵です!



iPhoneから送信
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大仏に着きました!

全員揃い!ガイドさんの説明をしっかり聞いています!


iPhoneから送信
画像1 画像1
画像2 画像2

長谷寺です!

良縁観音は見つかったかな?


iPhoneから送信
画像1 画像1

江ノ電乗ります

ここから後半戦です!


iPhoneから送信
画像1 画像1

お昼

うどんを美味しく食べました!
iPhoneから送信
画像1 画像1
画像2 画像2

鶴岡八幡宮

建長寺から移動してきました。とっても良い天気です!


iPhoneから送信
画像1 画像1

やっと出発しました!

事故渋滞に巻き込まれ、11時からグループ活動がスタートしました。

iPhoneから送信
画像1 画像1

富士山が綺麗です!

高坂サービスエリアを出て、圏央道に入っています!順調です。


iPhoneから送信
画像1 画像1

バスの中

真っ白な浅間山を見て、高速道路を走っています!

iPhoneから送信
画像1 画像1

6年生 ランニングフェスティバル

画像1 画像1
画像2 画像2
「己に勝つ」まさに6年生はそんな走りだったように思います。最後まであきらめずにとても立派に走り切りました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

各種お知らせ