前期後半がスタートしました

画像1 画像1
 39日間の長い夏休みが終了し、8月29日(水)から前期の後半がスタートしました。
 夏休み中、大きな怪我や事故もなく、元気な笑顔が体育館に集まってよかったです。
 全校集会の中で学校長が「うさぎとかめ」の話をたとえに、目標をもってがんばることを話しました。
 今日からまた目標をしっかりもってがんばっていってほしいと思います。

5年生 臨海学校

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 8月10日(金)〜12日(日)の3日間に、5年生は柏崎市笠島にある臨海学校に行ってきました。
 友達との集団生活や海水浴など、普段の学校生活では体験できないようなことを経験でき、子どもたちはとても充実した3日間を過ごしていました。
 天気にも恵まれ、楽しく安全に行ってくることができました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/1 学年始め休業日〜6日
4/3 新6年生登校日
4/5 P本部役員会