5年生からのメッセージ

みている子ども達も一緒に歌い、踊りたくような素晴らしいステージでした。
会の企画運営に、会場設営に、自分たちの出し物まで…
一番苦労し、一番頑張った5年生
そしてこの会を何よりも一番楽しいものにしてくれたのも5年生でした。
来年のリーダーは俺たち5年生
6年生からのバトンは、しっかり引き継げたようですね。

全校でこんなに笑い、楽しめた時間は今までにありません。
本当にありがとう!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生からのメッセージ

「〇〇で一番〜〜なのは、だ・れ・だぁ…」
やっぱり、それは
「6年生」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生からのメッセージ

伝えるよ!感謝の気持ち♪
マツケンサンバの曲にのって颯爽と登場した5年生
会場は一気に盛り上がりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生からのメッセージ

やっぱり6年生に伝えたい言葉は「ありがとう」
♪ありがとう♪の曲を手話付きで歌い、感謝の気持ちを6年生に伝えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生からのメッセージ

6年生が●年生の時に流行ったもの(アニメや歌…など)を面白おかしく劇で表現しました。
会場の笑いもバッチリとっていました!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生からのメッセージ

「一番伝えたいこと」…それは
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生からのメッセージ

どの学年の児童も知っている「スイミー」
その絵本の中から飛び出してきたような世界観を1年生が力を合わせて表現しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生からのメッセージ

海の中の生き物たちの動きもとてもかわいらしかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生からのメッセージ

国語で学習した物語「スイミー」
音読に合わせた劇で表現しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生からのメッセージ

画像1 画像1
白と赤のカードで作った言葉に込められた6年生への感謝の言葉が届いたでしょうか…
画像2 画像2

2年生からのメッセージ

画像1 画像1
学校生活でやった「あんなこと」や「こんなこと」を替え歌で表現しました。
画像2 画像2

2年生からのメッセージ

「6年間を思い出してごらん 〜 あんなこと、こんなこと、あったでしょう〜」
♪1年生を思い出してごらん…
 2年生を思い出してごらん…♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生からのメッセージ

最後に、音楽で学習した「山のポルカ」、運動会の表現で使った「ダンスオール」の曲をリコーダーで演奏しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生からのメッセージ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年生との思い出を寸劇で表現してくれました。

3年生からのメッセージ

みんなのスーパースター…6年生
ペットボトルキャップの回収、応援練習など6年生がしてくれたことを振り返りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生を送る会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
全校で歌う最後で最高の校歌合唱

6年生を送る会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
はじめの言葉
実行委員長あいさつ

6年生を送る会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

6年生を送る会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

6年生を送る会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

学校だより

各種お知らせ

外国語活動・外国語

給食だより

保健

保健だより

学校経営

学校評価

よみきかせ通信

図書だより

いじめ防止関係

予定献立表