体育学習発表会(音楽クラブ)

 大勢の観客の前で堂々とした演奏を披露しました。休み時間、朝の時間など多くの時間を費やしてきました。その成果を発揮することができたと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

開会式・閉会式練習

 練習を重ね、開会式・閉会式もスムーズに行うことができるようになってきました。団役員や団員がリーダーシップを発揮して、団の人を引っ張っています。休み時間なども練習した成果が発揮されていると思います。
 また、どの団も応援練習では熱い応援を披露しています。本番が楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2

音楽クラブの発表

 音楽クラブが初めて全体の前で演奏を披露しました。演奏する姿は堂々としています。聴いていて、楽しい演奏で、自然と拍手がしたくなる演奏でした。本番が楽しみです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

高崎一の団結力でパワーは無限

 昨日から、体育学習発表会の全体練習が始まりました。
 今年のスローガンは「高崎一の 団結力で パワーは無限」です。一致団結して、良い発表会になるように、練習を続けていきます!ご家庭でも励ましの声かけをお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

各種お知らせ

学力向上

動画教材

外国語活動・外国語

給食だより

保健

保健だより

学校評価