修学旅行(おわり)

画像1 画像1 画像2 画像2
楽しみだけど、緊張や不安、心配なども少しあり、いろいろな気持ちで親元から離れて過ごした二日間でした。
保護者の方々の顔を見て一番ホッとしたのは子どもたちでした。
班活動も宿泊先でも友達を思いやりながら本当に頑張りました。
土産話もたっぷりあるでしょうが疲労感は半端ないと思います。
今日は、ゆっくりお休みください。

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
解散式
あっという間の二日間でした。
いろいろ学びの多い修学旅行でした。
きっとこの経験が子どもたちの今後の栄養になることでしょう。
国会議事堂では、見学する姿、あいさつ、返事、話の聞き方‥などなど、6年生がこれまで積み上げできた成果が現れていました。
小渕議員さんからもお褒めの言葉をいただきました。
また、明日から頑張ろう!!

学校に到着しました。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
桜山小学校の愉快な仲間たちがグレードアップして出迎えてくれました。
保護者の方々もありがとうございます。

バスの中で挨拶

画像1 画像1 画像2 画像2
二日間お世話になりました。
楽しい修学旅行になりました。
もう少しで桜山小学校です。

高坂SA

画像1 画像1 画像2 画像2
5時05分に出発予定です。

国会議事堂をあとに

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
二日目の行程も予定通り終わりました。
国会議事堂見学終了後、公務多忙の中、桜山小学校六年生のために貴重な時間をつくっていただきました小渕議員さんに感謝、感謝です。
本当にありがとうございました。
小学校生活最後の修学旅行を締めくくることができました。
予定より10分程遅れて、バスが出発さしました。

国会議事堂

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
小渕議員と一緒にクラス写真を撮りました。

国会議事堂

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

国会議事堂

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

国会議事堂

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

国会議事堂

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

国会議事堂

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

国会議事堂

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

国会議事堂

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

国会議事堂

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

お弁当の時間終了

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
国会議事堂に向かいます。

お弁当の時間

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

お弁当の時間

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

お弁当の時間

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

全員集合

画像1 画像1
 

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

各種お知らせ

外国語活動・外国語

給食だより

保健

保健だより

学校経営

学校評価

よみきかせ通信

図書だより

いじめ防止関係

予定献立表