1年生

担任の先生と一緒に校舎内をめぐりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生

初めての学年集会
各学年の教室前の広いスペースをOS(オープンスペース)と呼んでいます。
この広い場所で学年集会を開きます。
1年生も入学して4日目となりました。
クラス名、番号、担任の先生の名前を覚えたようですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生

地域の防犯パトロールの方にもご協力いただき、安全に1年生が下校できました。
お迎えの保護者の方もありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生

測定前には、自分の名前をしっかり伝えることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生

身体測定(身長・体重)、視力検査、聴力検査をしました。
測定する前に担任の先生の話を静かに聞く、身体測定の前には上履きを脱いでそろえる…しっかりできました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生

早帰りの初日です。
自分は今日どこに帰るのか…???
桜山学童なのか?
放デイなのか?
お迎えなのか?
今日はちょっと混乱してしまいました。
明日の朝、送り出すときに確認をお願いします。
学童や放デイを利用している方は、関係施設への連絡も忘れずにお願します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生

下校の様子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生

登校後、教室での様子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生

1年生の主な学習内容がエレベーター横の壁面に掲示してあります。
画像1 画像1
画像2 画像2

1の5

5組の受付・教室の様子
画像1 画像1
画像2 画像2

1の4

4組の受付・教室の様子
画像1 画像1
画像2 画像2

1の3

3組の受付・教室の様子
画像1 画像1
画像2 画像2

1の2

2組の受付・教室の様子
画像1 画像1
画像2 画像2

1の1

画像1 画像1
1組の受付・教室の様子
画像2 画像2

1年生

画像1 画像1
置き傘の記名(3か所)も忘れずにお願します。
画像2 画像2

1年生

画像1 画像1
明日は入学式です。
受付を済ませましたら、黒板の掲示物をご確認し、持ち物への記名や移動等よろしくお願いします。ください。
画像2 画像2

4/4 1年生の配布物

入学式当日に配布するものがたくさん机の上に置かれています。
画像1 画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30