〜確かな知恵と思いやりの心に溢れた、心豊かでたくましい一小っ子を育成する〜

4月5日(火)入学式等準備 その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
準備の後、入学式で披露する校歌の練習もしました。
当日もよい歌声を響かせてくれることでしょう。
新6年生のみなさんありがとうございました。
これからの活躍にも期待します。
また、7日は新入生の皆さんを全員で歓迎します。

4月5日(火)入学式等準備 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
だんだんと式場や教室ができあがっていき、もうすぐ始まるんだなあという雰囲気が高まります。

4月5日(火)入学式等準備 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お掃除やいす並べなど黙々と仕事をしてくれています。

4月5日入学式等準備 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
新6年生が登校し、体育館や1年生の教室などの準備をしてくれました。
まず、体育館に集合し、仕事内容の確認です。
話を聞く態度がすばらしい!


平成28年度始まります!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
江原千恵子校長のもと、平成28年度の新町第一小学校がスタートします。
4日は、満開の桜の下、新体制で第1回の職員会議が行われ、
活発な協議が行われました。
今年度も新町第一小学校をよろしくお願いします。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
4/5 新6年生入学式準備
4/7 新任式・始業式
入学式
4/8 給食開始
身体測定4〜6年
4/11 身体測定1〜3年、なかよし