〜確かな知恵と思いやりの心に溢れた、心豊かでたくましい一小っ子を育成する〜

11月2日(水)今日の持久走

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日もそれほど涼しくはありませんでした。

金管の練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6日の商工祭出演のための練習です。
運動会で一度仕上がっているので、さらに磨きをかけています。

11月1日(火)今日の給食

画像1 画像1
ご飯、牛乳、豚肉の生姜焼き、もやしのピリ辛和え、キャベツの味噌汁
総カロリー 603kcal
食欲の秋でご飯が進みますが、ぐっと我慢(大人の話です)

図書室へ行こう!

画像1 画像1
画像2 画像2
11月の装いになりました。
先生方のおすすめの本が展示されています。
是非、手にとって読んでみてください。

校長先生の読み聞かせ

画像1 画像1
画像2 画像2
読書月間がスタートし、校長先生による読み聞かせが始まりました。
図書室の新しいカーペットの上で心地よく聞いています。

11月1日(火)今日の持久走

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝、20分休みも走ります。
寒いくらいですが、汗をかいて教室に戻ってきます。

11月1日(火)あいさつ運動

画像1 画像1
画像2 画像2
朝は雨模様だったので中であいさつ運動でした

群馬県陸上教室記録会

28日に敷島で県の陸上教室記録会が開催されました。
寒い日で、雨も降ってきましたが選手は全力を出しました。
女子走り高跳びは120cm、5年男子100mは14,23秒で6位入賞、
4×100mリレーは55,78秒でした。
しかし、なんと男子リレーは高崎市小学校中で最もよいタイムでした。
選手の皆さんお疲れ様でした。
応援してくださった保護者の皆様もありがとうございました。

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/21 卒業式予行練習
3/22 大掃除・卒業式準備
3/23 卒業式 給食なし
3/24 終了式 給食なし
3/25 学年末休業日 〜31日