〜確かな知恵と思いやりの心に溢れた、心豊かでたくましい一小っ子を育成する〜

職員会議

画像1 画像1
画像2 画像2
4月の予定について検討しました。

委員会活動

画像1 画像1
画像2 画像2
今年度最後の委員会です。
反省をして、それぞれの活動をしました。
これからも日常の仕事がありますので最終日までよろしくお願いします。

給食の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
桜餅の葉を食べられる人がいました。

3月2日(金)今日の給食

画像1 画像1
ちらしずし、牛乳、磯香和え、肉団子のすまし汁、桜餅
総カロリー 574kcal

図書館へ行こう

画像1 画像1
画像2 画像2
3月になりました。
貸し出しは終わりましたが、お昼休みなど図書館へ行って本を読んでほしいと思います。

6年生 卒業式に向けて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
歌の練習をしました。
高音を響かせています。

3月2日(金)今日の授業

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
春一番のような強風の日でしたが、外でも元気に体育しました。

PTA全体委員会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
各委員会の今年度の成果と課題、来年度の本部役員の承認をおこないました。
いよいよPTA活動も区切りを迎えます。

6年生 愛校作業

画像1 画像1
画像2 画像2
6年生が普段なかなかできない場所をきれいにしてくれました。
ありがとうございました。

給食の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
人気の揚げパンでした。
ひじきのサラダも「よく食べていました。

今日の授業

画像1 画像1
画像2 画像2
5年生の理科はふりこの規則性について実験をして考えます。

3月1日(木)朝の活動

画像1 画像1
今朝はブック&ドリルでした。
テスト直しなど真剣にやっていました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/2 委員会
B型校時
3/4 市優秀スポーツ賞表彰式
3/5 通学班集会
集団下校
3/6 B型校時
3/7 B型校時
3/8 PTA会計監査
B型校時